男性はどう見る?

男性はどう見る?

ハイジニーナ脱毛を行うにあたって気になるのが男性の目ではないでしょうか。
特にクリニックの医療レーザー脱毛を行うと半永久的に毛が生えてこないと言われているので一度行ってしまうともう元の状態に戻すことは出来ません。

日本人は他の国の人と比べて銭湯や温泉など裸を人目に晒すことが多い文化を持つ民族だと言われています。このためアンダーヘアがまったく無い人を見ると違和感を覚える人が未だに多いようです。女性同士でもそうなのですから男性はどうなのかもっと気になります。もちろんそれは好みの問題もあり、完全に無毛なのが良い、無毛なのはちょっと嫌、という人もそれぞれおられます。しかし、アンダーヘアが濃すぎて下着からはみ出しているようなのはもっと嫌、とおっしゃる男性が圧倒的に多いのでやはりハイジニーナ脱毛を行ってIラインやОラインはツルツルのきれいな状態にして、Vラインのみ少し毛を残すというのが最も男性の目を気にしないで済む方法かもしれません。

現在結婚をしておられる方や恋人がおられる方でハイジニーナ脱毛をするかどうか迷っている方は一度パートナーに相談してみてはいかがでしょうか。また脱毛サロンやクリニックでハイジニーナ脱毛を行う場合、残す毛のデザインなども行うことが出来ますので、パートナーと一緒に考えてみるのも楽しいかもしれません。現在パートナーがおられない方は将来出会う男性のことを考えてVラインだけは少し毛を残しておくことをお勧めします。

関連記事

  1. ハイジニーナ脱毛をすると痒くなるって本当?
  2. 男性でもハイジニーナ脱毛出来る?
  3. ハイジニーナ脱毛後は保湿が必要?

トラックバックURL

http://www.nba-chubu.com/qa/mens/trackback/